子連れでウロウロ仙台ガイド
木 メール

我が家が転勤で仙台に来たのは、長男が5ヶ月の時。
東北も子育てもはじめて。
仙台ってどんなところ?ウロウロキョロキョロ。
2009・次男を出産。

ノート
click息子をモデルにFlashムービー作ってみました>>見てみる? 日記 リンク このサイトについて

ありがとう、仙台(2009/10/29)

イメージ最後の日記となりました。

他ページで、「仙台はコンビニのような街」と書いていますが、4年間住んでみて追記するなら、
「生活を楽しめる街」。

豊富な食材で料理を楽しむ人、お酒を楽しむ人、ショッピングを楽しむ人、アウトドアを楽しむ人、緑いっぱいの中で珈琲を楽しむ人、、、
仕事に疲れてもちょっと走れば気分転換。どこの店も米はおいしくて当たり前。都会の便利さも重要だ。
生活してみてわかる良さがたくさんありました。

仙台での子育ては、楽しいものでした。
4歳の長男の記憶に、大好きな先生や大好きなお友達、緑いっぱいの仙台はどう残るでしょうか。

このサイトは、しばらくそっとこのままにしておきます。少しでもお役に立てれば。。。
新しい土地でまた???とのメッセージをいただいてますが、どーでしょーー
何十年かして、『孫連れでウロウロ○○ガイド』なんてのを見つけたら、またコイツか、と思って下さい。

ありがとう、仙台。
こっそり遊びに来ますよ〜

>他の写真・過去の日記を見る

おしらせ

【仙台近郊】温泉特集はこちら
仙台のお土産、何がある?
【JTB】ファミリー旅行特集
このサイトは、個人で運営・管理しております。サイト内の情報は個人で調査したもので、店舗情報等は取材時点でのデータです。最新の情報は、各店舗にお問い合わせいただきますようお願いします。

東京ディズニーリゾートへの旅 東京ディズニーリゾートへの旅
get flash player このサイトは一部Flashを使用しています。最新版Flash Playerのダウンロードはこちらから。
仙台ってどんなところ食べるお茶・買い食いパン・スイーツ子供の買いもの休憩・授乳室おでかけママも息抜きぼく作品
カウンター Copyright(c)uloulo All rights reserved.